バザー | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

本日



ポン吉学校のバザーでございます




おかーちゃんは 役員なので




ゲーム担当ですかお






ポン吉にひひに500円を持たせました




ゲームは 1回30円だし





多いかなと思ったけど




お金を持たせることも





そう 無いので、まぁいいかと・・・・・





えぇ 全部使ってきやがりましたようう





足りなくて もう300円渡しましたよ




それも 全部使ってきやがりましたわさくりぼー






何に そんなに使ったんだと思いきや






はい    ド~ン













えらい でかい玩具を買ってるし




でかし 重いしガーン






年末に引越しあるって 知ってるわよね?




それなのに この巨大なの買ったの・・・・・




何? 自分じゃ この巨大なオモチャを持って





30分の道のりを 歩いて帰れない?





おかーちゃんも 今日は徒歩で学校まで





きてますが おかーちゃんに持って帰れと?





それはイヤ!髑髏






おかーちゃんかて こんな重くて




でかいもの持って帰るのイヤじゃいー





ってな やりとりを見てた お友達が




車で来てるからと





家まで運んでくれましたにへ





ポン吉には おかーちゃんが 




頑張って運んだと言ってあります見猿






う~ん それにしても でかい・・・・