チク | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

昨日の話なんですが




ポン吉サッカーの試合を応援してるとき




左の太ももに




チクって痛みを感じたざますうう





あれ?なんだ?はてな5!




って 思ったら




次には




ウォ! イテテテテ





って なって




思わず




ジーンズの上から 



その痛みの場所を



叩いたざます





そしたらね





なんかが いる感触ムンクの叫び






もしかして・・・・





アレ?




って 思い




また バチバチと ジーンズの上から叩いたら






裾から




出てきたざます













































 ハチハチ






叩いたせいで



瀕死の状態だったんだけど・・・・・







小さいミツバチだったけど




すっごい 痛いのね~泣





刺された場所を見たかったけど




そこで ジーンズ脱ぐわけにもいかず




家に帰って



すぐ 見てみたら



赤く腫れてた泣きおまめ





どこから 入り込んだのかナク




干してたとき?




ちゃんと はたいたのにな~泣