初体験 | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

先日 パトカーパトカーに止められる




っていう初体験をしたおかーちゃん




今日も 初体験です


















女性なら 誰もが いつかは経験する









乳がん検診おっぱい





まずは 触診ですおっぱい




触れまくりでやんす汗




ま、検査だから しょうがないんだけどね・・・・




お次は  超音波検査




乳腺きれいだね~




って 褒められましたが




イマイチ 嬉しくないうう





乳腺が どうなってたらキレイなのか



おかーちゃんには 分からんし・・・・ぼー










お次は 血液検査




相変わらず 血管が見つかりにくい



おかーちゃんの 腕



看護師さん1人目  血管とれずギブアップダッシュ




2人目で無事 採血採血





最後が



マンモグラフィー





女性なら 一度は聞いたことあるのでしょうか・・・




おっぱいを ブニュ~っと つぶして



レントゲン写真を撮る アレ骸骨v






まず 片乳を 台に乗せ



12kgの 圧力がかかり



乳を つぶす つぶす つぶす



痛いんですけどううっ...




もう 片方の乳も つぶす つぶす つぶす



次は 斜めにつぶす つぶす つぶす



おっぱい 赤くなっちまったよ怒り




検査前に おっぱい小さい人ほど 痛がるって




聞いてやした。




おかーちゃん 右乳と左乳とで



大きさ違うんですが



小さいほうの右乳のほうが 痛かったムンクの叫び




どんな 痛みかっていうと



ひくーい声で うなり声をあげたくなるような



痛みが ジワジワと って感じでガクリ





この検査方法考えたの誰よムカムカ





そんなこんなで 




とりあえず  触診と 超音波の結果は




異常なしチカラコブ




マンモグラフィーの結果は 



後日だけど




触診 超音波で異常なかったから



多分 大丈夫でしょうってことでしたぺこ






まずは 安心あひる





30過ぎたら たまには 乳がん検診



やっときましょうね~