レア | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

ポン吉 今 NARUTO(ナルト)の



ゲームにはまってるんですわ得意げ




100円ゲーム機に入れたら




カードが一枚出てきて、





カードを使って 対戦ってやつで





先日レアカードが当たったんですわ!!






思わず







 売っちゃう?目





なんて聞いてみたけど






ヤダ!!

むっ




って お返事。 そりゃそうだ。。。。













で、今日の 夜になって




そのレアカードが無いと言い出したむかっ





最初は 家から外には持って行ってない





っていってたので、




家の中を 家族総出で探してると




ポン吉が 泣きながら





ごめんなさい。本当は 外に持って行った





怒られると思って 嘘言ったのしょぼん




と、泣きながら謝ってきたダス







嘘ついてたのは よくないけど




カードが無くなって 一番ショックなのは




ポン吉だし、素直に言ってきたので




今回は 怒らずにいた


私って エライは~音譜






そして 夜7時半過ぎに




懐中電灯持って、家族総出で




カード探し・・・・汗







はたから見ると 怪しいだろうな~




懐中電灯持って 暗い公園の茂みを除いたり




ベンチの下を除いたり目










公園には 無く、その後のポン吉が 歩いた





場所を懐中電灯で 探してると















































あった~クラッカー






あったよビックリマークあったビックリマーク




植え込みの前に落ちてた~ラブラブ





ポン吉は 泣きながら




ごめんなさいしょぼん





ありがとうううっ...







って言ってましたわ。




それにしても カード一枚で 大騒動ガクリ






たかが カード  されどカード




100円のカードでも



とーちゃんが 一生懸命働いたお金で




買ったカードでし。




今度 同じことしたら



おかーちゃん許しまへんで~ムカムカ