宿題 | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

ポン吉の宿題で



生まれてから今まで



っていう宿題が出たんよ




そんなもんで



生まれたときの写真や



赤ちゃん天使のときの 服



そのときの 両親の気持ち



1歳~今までの 節目節目の写真カメラ



持って来いだって













めんどくせ~ぼー



赤ちゃんの時の服を クローゼットの奥深くに




ある 衣装ケースから 引っ張りだせとな?




アルバムから 写真 引っぺがせとな?




これって おかーちゃんへの宿題じゃんむっ




って ブツブツ言いながら 出してあげてたら




ポン吉が



へそのお 見せてと言ってきやがったぼー




へそのお だと・・・・



確か・・・・ゴソゴソゴソ




あった~きらきら!!




ほれ これじゃ







・・・・・・・ 気持ち悪い・・・・・ガーン




って、どんなに美しいもの想像してた?





お次は 妊娠中の超音波写真見せろとな・・・・




え~~~~~~ムムム




どこやったっけはてな5!




ゴソゴソ    ないな~




こっちは    ないな~



じゃぁ そっちは   ないな~






結局 1時間後に見つかりました。



1枚だけ・・・・・ガクリ




おっかしいな~




検診のたびに 写真貰ってたらから



たくさんあるはずなのに



どこ行ったんやろえー




おっかしいな~