冬休み終了 | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

今日で 冬休み雪終了~♪



明日から学校ですビル



だもんで、



明日の学校の用意を一緒にしました



そしたらね



ランドセルからね 出てきたのプーさん風船
















硬筆の書初めの用紙が・・・・・




これは ポン吉クラスのみの宿題らしいので



冬休みのしおりには 書いてなかったんだなぁムンクの叫び





慌てて やらしたさ泣







他にも出てきたさ





毎日つける 歯磨きチェックシート




歯磨きしたら毎日色塗るらしい




とりあえず まとめて色塗っとけひよざえもん












教室のいすに使う クッションカバーえー




気付かない私も私だが、出さないポン吉もポン吉だ髑髏




即 洗濯したさ






まだ出てきたさ



最強のが 最後にでてきたさ



























くさってる?ガクリ(黒背景用)って思うほどの汚さの ほんのり湿った ぞうきん




しかも 袋にも入れず そのままランドセルに in だしあ゛ぁ゛っ





これは 私への罰ゲームですか?









終業式の日に ちゃんとランドセルチェックしない私が悪いんでしょうか・・・・





いやいや




ちゃんと出さない ポン吉が悪いんだひよざえもん がーん




きっとそうさ




ほのかに ぞうきんの においが漂うランドセル




気にするな 気にするな




ファブリーズしといてやるから




これで OKグッド!問題なしじゃ