ワタワタ | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

いんや~ 今日は 忙しくてワタワタでしたあせる



明日から かーちゃんとポン吉は帰省なので



その用意と



金魚の水槽に使う濾過材 買いに



ペットショップ行ったら かわいいワンコしっぽフリフリがいて



思わず 遊んじゃって



腰が痛いから接骨院行って



今日発売の雑誌買いに行って



留守番とーちゃんのために



冷凍食品買い込んで・・・・



髪の毛染めて







で、家に帰って、冷凍庫に



冷凍食品詰めながら思ったんですけどね



わたしゃ とーちゃんに留守番代(食費)として



確か 諭吉さんを1枚渡したんだけど



なんで 冷凍食品買ってやってんだろねはてなマーク




諭吉さん 渡した意味ないじゃん・・・



きっと 諭吉さんは パチンコで消えて増えると



期待しておこう(-人ー)







明日は 東京駅で お姑さんから



ポン吉受け取って 



新幹線です新幹線






どうか 明日はお姑さんが



遅刻しませんようにショック!