どうなの? | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

ポン吉が4月にやった公文の学力テストの結果を知らせる



個人面談があった



先生


算数は5段階評価で5です


満点です



うひょ~ すげ~なポン吉


満点ってことは1位!?


さすが 私の子ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



国語なんですが



え~っと



国語は評価2です


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッーー



2ですか・・・・



ポン吉君 気持ちいいくらいに好き嫌いがはっきりしてて



長文問題読むの面倒だったらしく



長文問題 全部飛ばしちゃってます(笑)



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッーー



算数が得意なので 得意を伸ばしましょう



先生のありがたい 救いのお言葉です




っていうか 面倒だからって 問題飛ばすのどうなの(ーー;)