買い物 | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

昨夜の雨でグランドコンディションが悪いっちゅことで


本日 ポン吉のサッカー中止



ってことで 急遽 お友達とコストコ行ってきました




私がコストコ行くのは いつも平日なんだけど


土日っていつもあんなに混んでるの?すごいね(^_^;)



子供達は 試食に群がっておりました


スイカを食べ


ブドウを食べ


鶏肉食べ


ロールケーキ食べ


まぐろを食べ


最後には ポン吉 お腹痛いとか言い出すし(ーー;)



そんなこんなで 私が買った物 



サランラップ10本パック


使い切るのに1年ほどかかりそう(笑)



でも 暑かったわ~(^_^;)