ドライブ | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

今日はダンナが休みだったので、ポン吉も学校を休ませて


気分転換ってことで 房総へドライブに行ってきました。



日帰り旅行


楽しいはずなのに、楽しめない自分がいます


作り笑いをしてる自分がいます



心の中では やっぱりメンタルクリニックに行こうかなんて


ドライブ中も モンモン ドロドロと考えてます


午前中は ダメみたいです(-_-;)


途中 ポピーの花摘みをしたり


貝殻で ポン吉がカメを


私がウサギを作りました


かめ


ウサギが フラッシュに反射して上手に写らないな(-_-)



途中 車の中で いきなり涙が出てきたり まだまだ不安定です。







家に帰り、出された薬の検索してみました



抗不安剤   この手の薬の中で 効き目は中


そうか・・・


メンタルクリニックに行っても結局は 同じような薬を出されるだけか


なら やっぱり S先生を信じてついて行こう


信頼できる先生と 希望


それが 一番の薬