えぇ~ | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

梅雨に入りジメジメしちょります


ポン吉の靴も 雨で湿っていたので乾かそうと思って手に取った


別に何も考えてなかったんだけど ただなんとなく


ただ なんとなく


ポン吉の靴の匂いをかいでみた


クンクンクン














くせ~~~~~~~~~~~~~~!!


なんだ この臭さ


え~~~~~~!?


でもポン吉よ!(親ばか)


可愛いポン吉よ!!(親ばか2)


愛くるしいポン吉よ!!(ばか親)


そのポン吉の靴が なんでこんなに臭いの!!


なんでたくあんの匂いがするのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~

( ゚曲゚)キィィィィィ






間違いかも・・・・・・・・


もう一度クンクンクン


プワ~~~~~~~~~~~~ン_| ̄|○







間違いじゃない。


間違いなく19cmのポン吉の靴から からたくあんの匂いが~~~~~~~~!!


ダンナの靴の匂いもチェックしてみた


クンクンクン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


_| ̄|○  想像通りでございます



ま、ダンナの靴は置いといて


子供の靴も こんな発酵してるとは


かなりショックでございやす