恥じらい | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

あれは まだポン吉を妊娠中だった。

 

買ってきて3日目のビデオデッキ

 

ダーリンが夜中にコッソリとHビデオを見ていた

            ま、まだ安定期ではなかったので しょうがないわな~(^^ゞ

 

 

 

 

そこで事件発生!!

 

 

キュルルルルと変な音をたてて ビデオが急に止まったらしい

 

ダーリン 慌ててビデオテープをデッキから出そうとしたけど、絡まって出ない。

 

何をどうやっても出ない

 

 

 

 

朝、起きてきた私に「カクカクシカジカ」と説明してダーリンは出勤

 

 

残されたのは 私と壊れたデッキと絡まってるテープ

 

 

 

とりあえずメーカーの人に修理に来てもらった

 

 

そこで気付いた!

 

中に入ってるのはエロビデオ! 私が見たと勘違いされるんちゃうん?!(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

そんな私の心配を知らず、修理の人はデッキの中で絡まっていたビデオテープを取り出してくれた

 

 

 

タイトル:女教師 みだらな放課後

 

(゚□゚||)Nooo!

 

 

あぁ 違うんです・・・・私が見たんじゃないんです。旦那です旦那!

 

そんな心の叫びが 届くはずもなく修理の人と 私の間に流れる 気まずい雰囲気・・・。

 

結局 ビデオデッキ自体が不良品だったらしく、後日新品と交換となった

 

 

 

が、 

 

 

こんな時に限って、ダーリン1泊2日の新作ビデオを借りていた。

 

返却しなければ 延滞料がかかってしまう。

 

しかも ダーリン残業で帰りは遅い。

 

私が行くしかないのか・・・・・_| ̄|○

 

 

 

勇気を振り絞ってビデオ屋のカウンターで「カクカクシカジカ」と説明し、ビデオテープを渡した。

 

受付の若い兄ちゃん 笑いをかみ殺してる・・・・・・

 

あぁ もうこのビデオ屋二度と来れないです(T_T)

 

こんな恥かしい思いは もう勘弁です。

 

胎教にも 悪そうです・・・・(/。\)イヤン!(/。\)イヤン!

 

 

 

 

 

あんな 恥かしいことは、アレ以来体験してない・・・・・・