レベル | へなちょこ日記

へなちょこ日記

へなちょこ一家のへなちょこな出来事を    登場人物    父=ダーリン   私=かーちゃん   息子=ぽん吉

ポン吉、毎朝6時起床


7時10分 家を出る


7時50分頃 学校到着



毎日楽しそうに学校いっちょります




んでもって 今日ポン吉はパーカーを着て登校しました。


ポン吉のパーカー着用にはレベルがある。


初級:いたって普通に着用


中級:裏返しにて着用


上級:上下逆に着用



本日のポン吉帰宅時には 上級レベルにて帰宅しました。


お尻部分にフードがある状態でし・・・・


器用な着方でし・・・・


誰か注意してくれなかったんでしょうか・・・・・



上級レベルの着用だと 1つ難点がある。


トイレをした時(大きい方)にフードの中にブツが 入ってしまうかもしれない(-_-)


それだけは それだけは なんとしても避けたい


なので 上級レベルのパーカー着用はなんとしても やめさせたいのだけど、これがなかなか治らない。。。


う~ん どうしたもんか・・・・