こんにちは
 
ゴールデンウイーク、後半に入ってきましたウインク
 
今日はお天気も良く行楽日和ですね~
 
暑さ対策はされてお出かけ下さいねビックリマーク 日中は暑いし、朝晩は肌寒いなんて事もあります
 
そんな時はブラウスと羽織り物で調節するのが一番おっけー
 
フリルが可愛くプリントは艶やかなブラウスをご紹介します
 
ブランドは  anni plus
 
 
 
 
 
 
着丈は75センチ(最大、長い所で)
 
INしたりサッシュベルトを巻いたりと、いろいろ変化を付けられるビックリマーク
 
印象を変えられる、一枚でもな何通りにも使えるブラウスキャッ☆
 
 
 
 
後ろに流れるように長くなっている
 
ラインの美しいロング丈ビックリマーク 素材が柔らかいのでINしてもかさ張らないのが特徴
 
 
 
毎年、定番で出ている形ですポイント。 プリントを変えて今年も登場ビックリマーク
 
 
 
フリルも大きすぎず、品良く程良くビックリマーク
 
 
ホワイト
 
プリントも涼し気なボタニカル
 
 
 
前身ごろをINして後ろ身ごろは出して着るパー 今季流の着こなし
 
 
 
長さがロング丈のボトムスに対して重くならないビックリマーク
 
 
 
そして! サッシュベルトを使うとまたまた、進化して
 
違う雰囲気を出してくれるUP ウエストもキュッと締まって見えて
 
腰高、脚長効果大ドキドキ
 
 
 
ブルー(ストタイプ)
 
変形ストライプ音譜
 
 
 
こちらもサッシュベルトを着用してロングフレアーデニムスカートと合わせて目
 
 
 
違う雰囲気が漂って、プリントもストライプ ストライプしていないから
 
固くなりすぎないおっけー
 
 
 
ブルー(変形模様)
 
ちょっと落ち着いたカラーのブルー
 
ホワイトやブラック、グレーなどいろいろなカラーにコーディネート出来そうラブ
 
 
 
ブラックのロングフレアーパンツにネイビーのカーディガンをONビックリマーク
 
大人っぽくモード感漂うコーディネートにウインク
 
 
 
カラー ホワイト ブルー(変形ストライプ) ブルー(変形模様)
 
サイス  38号
 
PRICE  ¥18,000 + 税
 
いろいろなコーディネートを楽しめる音譜 形で印象が変わるものbikkuri
 
プリント効果で夏まで楽しめるブラウス
 
スカート、パンツいろいろな形に対応できる着回しのプロになれるんです手
 

OPEN 10:00 ~ 19:00 CLOE


                                              水曜定休日




            Facebook
             http://www.facebook.com/ spga.caro
 






        ご質問等が御座いましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
 

 

 

 

                 岐阜市金町1-4 朝日生命ビル1F



                  TEL 058 (212) 2501


         カーロ・スピーガ