こんにちは

 

昨日はたくさん、春物が入荷してきましたよ~

 

店頭の整理に追われる中、春物を求めて休暇明け早々 お客さまで店内は

 

賑やかな一日でしたウインク

 

心待ちしていたよラブラブ そんな言葉をいただき、やまちゃん大感激ラブ

 

今日も張り切って新作をご紹介していきますねルン

 

ブランドは  BRAHMIN





 

 

総レース、タイトスカート

 

上品さは写真でも伝わると思いますが!? モチーフは春クローバー 花です


 

 

スカートの形はシンプルですがレースのモチーフが華やかさを出しています


 

裾はレースが少々長め

 

もちろん、品よく長さは足がキレイに見える膝丈になっていますグッド!


 

後ろに動きやすくなるように、スリットが入っていますGOOD

 

スリットと言っても

 

切りっぱなしではなく縫いこまれている為、スリットも嫌らしくなくさりげなくアップ

 


 

同じ素材で

 

トップスもあります手 もちろん、セットUPでも着用できます

 

こちらも、裾はレースが長めに

 


 

後ろ身ごろも、こんな感じ目

 

Aラインぽく仕上がっています

 

お袖も今シーズンも引き続き流行の開いて袖口がアクセントの形


ネイビー

 

ネイビーのスカートとシフォン素材の白ブラウスを合わせて

 

オケージョン対応に音譜 ジャケットを羽織ればお仕事使用にもポイント


ベージュ

 

優しい色合いのベージュにトップスをプラスするならば

 

ネイビーの主張してくれるはっきりカラー

 

あえてカットソーのオフショルでカジュアルコーディネートハート


トップスはネイビーに加えて

 

ホワイト

 

新鮮さが浮き出て春には欲しい真っ白なレースがキレイキラキラ

 


 

キレイめにタフタのフレアースカートを合わせれば行事用にもなりますが

 

それ以外に使いたい時は

 

綿のスカートやデニムなんて言うのも良いかなぁ~


 

ベージュ

 

大人っぽく映るカラーでネイビーやブラックの異素材と合わせても素敵ですが・・・。

 


 

ここは、違いを発揮して

 

同系色の柔らかいシフォン素材のスカートをコーディネートbikkuri

 

グッとオシャレ度がUPしますチョキ

 


 

 

スカート

 

カラー  ベージュ ネイビー

 

サイズ  38 40号

 

PRICE  ¥23.000 + 税


 

トップス

 

カラー  ホワイト ベージュ ネイビー

 

サイズ  38号

 

PRICE  ¥26,000 + 税

 

行事用だけではもったいないよし

 

日常にさりげなく着用できるレースのスカート&トップス

 

レースは上品に映してくれる最上級のアイテムなんですウインク

 

 

 

                         AM 10:00~PM  7:00
 

(水曜 定休)
 
 
 
 
ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

Facebook
http://www.facebook.com/ spiga.caro





ご質問等が御座いましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
 

 

 

 

岐阜市金町1-4 朝日生命ビル1F



058 (212)2501電話


カーロ・スピーガ