歌謡フレンズの歌がヘタな補欠NO1さくら~NO2寅のカラオケ大会の始めての出番が回って来ました(^∇^)

初のカラオケ大会のデビューです、日時は12月21日の日曜日の福島県喜多方市の熱塩温泉のホテルふじやです、時間はAM10時の開場~AM11時の開園です(^∇^)


歌謡フレンズは福島県のカラオケの交流の会も有り、11月に津川福祉会館の発表会の次の今回は喜多方市と成りました、ホテルふじやで毎年は行ってるカラオケ大会です(^∇^)


歌謡フレンズの会長に曲目は伝えて有りますが、歌謡フレンズは7人の出場ですが、他は何人出場か?自分の出番が何番目か?は今の所は何も分かりません(^∇^)


カラオケ大会ですので1~3位までの入賞者も選ばれます、寅とさくらの上がり症は、どう割腹するかですが、手に人と言う文字を飲み込めばと言う事は前回のカラオケ喫茶の発表会で実行しましたが、手足の振るえと声のうわづりの上がり症は治りませんでした(^∇^)



ホームページは→ 新車と中古車選びの質問
新潟県の現在20位→人気ブログランキングへ
物売り専門のぺタはお断りします、一般のペタを付けた頂いた方にぺタのお返しは現在は行って居りませんのでご了承下さい、コメントは自由でお返しします(^∇^