女性住む2階ベランダ侵入、警官逮捕 鳥取
日本テレビ系(NNN) 8月20日(火)14時16分配信
女性が住むマンションのベランダに侵入したとして、鳥取県警の40歳の警部補が住居侵入の疑いで逮捕された。
逮捕されたのは、鳥取県警捜査一課の警部補・安養寺正樹容疑者。調べによると、安養寺容疑者は先月15日午前2時頃、鳥取市の30代の女性が住むマンション2階のベランダに侵入した疑いが持たれている。
「犯人はベランダから4~5メートル下に転落して逃走した」との目撃証言から、警察では犯人がかなりのケガをしているとみて捜査、安養寺容疑者が事件当日から腰椎骨折などの重傷で入院していたことなどから逮捕した。安養寺容疑者は「ケガは自宅の階段から落ちたもの。今は何とも言えない」と容疑を否認しているという。
警察では、安養寺容疑者と被害女性との関係などについて調べを進めている。
通信情報誌→ 寅二郎コミュケ8月号を読む
ホームページは→ 新車と中古車選びの質問
新潟県の現在20位→人気ブログランキングへ
物売り専門のぺタはお断りします、一般のペタを付けた頂いた方にぺタのお返しは現在は行って居りませんのでご了承下さい、コメントは自由でお返しします(^∇^)