その1、 報告です。 | KIDS FASHON & ZAKKA CARON**名古屋の子供服&雑貨ショップ

KIDS FASHON & ZAKKA CARON**名古屋の子供服&雑貨ショップ

日本、オーストラリア、北欧のかわいい子供服・雑貨(Oobi,ej sikke lej,sienta,panpan-tutu,UBANG等)
是非一度遊びに来てください!!店舗前P一台あり☆
名古屋市東区葵3-17-21(千種駅徒歩2分,メルパルク横ビル1F)
OPEN:9:30-19:00(日.祝定休)

みなさまこんにちは!^ - ^
しばらくご無沙汰になっておりました。
CARONでは、本社とCARON店舗を含め、しばらく慌ただしくしており、
ブログでも更新と情報の発信ができず御迷惑おかけしておりました。

みなさまにご報告があるのですが、
諸処の都合により、
CARON店舗はしばらく休業させて頂いております。
申し訳ありませんがご理解頂けますようお願い申し上げます。
どのような形でも再度店舗として再開する場合には、
こちらのブログでもご報告させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
朝晩は、だいぶ冷え込むようになりましたがみなさま体調など崩されていませんか?
インフルエンザ等も、シーズン到来ですので、体調管理などお気をつけられてみなさま元気にお過ごしくださいね!! ^_^
私は今年もジョギングを頑張ろうと思っております。
既にエントリーも済ませたので、
さあ、あとはチャレンジしていくのみです…☆
汗をかかない季節に汗をかくことは、心身の健康にとても良いことだと体感しています。
アスミはみなさまのことを応援しております!! ^_^
間が空いてしまうかもしれませんが、また更新する時は更新し
みなさまにお伝えできますよう努めさせて頂きますね!!

お久しぶりのアスミでした! ^ ^