おはようございますニコニコ

東京は今日は雪の予報ですが、カロン地方はまだ降っていません雪だるま
雨のようなみぞれのような水滴が、ポツポツとたまに落ちてくるくらいです。
いまの感覚だと、この後、本当に大雪降るのかな?という感じですが、予報にもありますし、これから外出される方は気をつけてくださいねビックリマーク

カロンは昨日は保育園でしたスター


日中は晴れていましたが、日が沈むと気温がぐっと下がり寒かったです泣き笑い

夕方に帰ってきたカロンは、身体が冷えてしまったようで、床暖房からなかなか離れずあせる



そろそろシャンプーをする日でもあったので、お風呂に入ることにうずまき


カロンは用心深いのか?湯船でリラックスはあまりしませんあせる

お湯に浸かるのは暖かくて気持ちが良さそうだけど、「お座りしてごらん」と言っても、絶対に座らず、ずっと四つん這い汗

↑前回までの写真DASH!




しか〜し笑

しんみり花色っぽいラブラブ


昨日は身体が冷えていたのか、少しの時間ですが湯船に浸かっておりました指差し


なんだかそっとしておきたくなる、

後姿でした飛び出すハート



お風呂の後はいつも通りの大興奮で、部屋の中を走る走るダッシュ


なかなかふかせてくれないカロンでしたグリーンハート