この日は、少し遠くの公園&ドッグカフェへ音譜


ルンルンラブラブ


カロンが先にドッグカフェに入るや否や、揉みくちゃに可愛がってくれる女性がいて、彼女はボストンテリアを連れていたんですが、もとはフレブルを飼いたかったとかニコニコ

たくさん触ってもらって大満足ドキドキ


その後は、静かにミルクを待ちます飛び出すハート


カロンはお家では、かなりパワフル女子なのですが、ここのカフェにくると大人しくお行儀良くして、周りのお客さんに褒めていただくことが多いですあせる

もしかして、外面がいい!?




お家での暴れん坊カロンも見てもらいたい泣き笑い




今日も美味しくいただきましたラブ


帰り道は、いつもと違う道から帰ろうとしたら、自分の歩きたい道ではなかったらしく、また全く歩かなくなってしまいましたDASH!


この日も主人にあっけなく抱っこされてしまいましたあせる

ちょっと納得いかない顔ですね大泣き