あ、え?どーも。
舞い戻って参った
こゝろです( •́ㅿ•̀ )
え?戻ってこなくても良かった?
そんなこと言わなくてもいいじゃ
ないの~(流行語大賞)ダメよ~
ダメダメ!!!\(^o^)/wwwww
きょう?いやきのうはEXILELIVE
行ってきました\(^o^)/wwww♡
どわやどわや!!!もー人が!!
小柄なこゝろはもみくちゃに…。
でももー夢のような時間でした!
ありがとーEXILEfamily!大好き
りゅーじがてらいけめんペロペロ
イケメンは何人いてもいいですね
あ、美人も長時間見ても飽きない
さて、そろそろお買い物行きます
では、またさらばんちょろりん!

