高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

通常WEB内覧会 は
こちら

ROOM は こちら

 


下書きあった書きかけを元に昇天


GW最終日、ソファが搬入されました。





とりあえずカバー半分だけかけてみました。



子供達は大はしゃぎ昇天



サイズ的にはどうにかなりそうなので色を合わせて2枚注文。







ベッドかな?


というわけで、あまりにも映えないのでブログから遠ざかりましたにっこり



快適なのは、ほんと快適。

とりあえずゴロゴロしてます。


あと、背もたれが倒したり起こせるので奥行き取るんですよね。

ショールームでは気にならなかったのですが、家に置くと存在感ヤバいです。

12畳のリビングが一気に狭くなりました。



これのオーダー寸法で30万くらい。

大人4人余裕で座れます。