高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

通常WEB内覧会 は
こちら

ROOM は こちら

 

 

ここにきて花粉症悪化中です。

薬アレグラからアレジオン系に変えたからかなぁ。

 

 

 

 

 

ヒノキ0.2/cm2で反応するのにまだ10前後あります魂が抜ける

もう薬局の花粉症コーナー撤去され始めてるのに爆笑

 

 

外回りの写真撮ってきました。

 

乱張りは太陽当たると綺麗ニコニコ

地中海風です。

ブラジル産ですけどね爆笑

南米は行ったことないな〜

メキシコはあります。

熟成前と熟成後のテキーラを同じブランドで飲み比べるのが好き飛び出すハート

 

端っこはこんな感じで石の風合い残して施工して欲しかったのですが謎曲線になってしまいました昇天

 

 

 

 

これはもう諦めかな

自転車のスタンドの錆が土間コンにうつったと思われます昇天

刷毛引きなり〜

 

 

掃き出し窓の水抜き穴?

見なかったことにした爆笑

掃除せねばー

 

シャッターカバーの雨垂れ

見なかったことに(以下略)

 

娘さん(1歳)はお兄ちゃん(5歳)の靴洗い中

 

塩ビ管とコンクリブロック丸見え爆笑

 

主張の強いJKマエザワ

女子高生なのかZOZO Townなのかハッキリしてほしい凝視

 

車が届いたら塩ビ管切って水受け替えようと思ってましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ今の高さ、洗いやすいよね爆笑

自分の足元に水がかかる心配も少ないです。

あと、低いやつは確実に落ち葉が溜まる昇天

レトロ系なんて奥にも溜まる。

 

なるほど・・・?

 

 

 

 

毎週末洗ってるので、バケツ洗濯機良いのあったら紹介してくださいませニコニコ