高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

通常WEB内覧会 は
こちら

ROOM は こちら

 


ピアノのアドバイスありがとうございますニコニコ


今日は1週間ぶりに起こされずに寝ました。

なんと8時間泣くうさぎ


もう絶好調です。

元気すぎて子供2人連れて片道2時間の帰省してきました爆笑



応接間の楽譜の山。



写真だけ撮って回収してくるの忘れてました爆笑

右下に写ってるエンヤさん。

エンヤは母のお気に入りだから置いておこうかな。

クラシックは祖父が買ったやつなので楽譜の値段がめっちゃ安いです。

200円くらいのあったような。

物価の変化が驚き



都内狭小の我が家、もちろん庭なしです。

近所に公園あるから全然問題ないんですが。



やっぱり庭って良いな〜よだれ

孫3人集合にっこり


※雑草という名の草はない


父親の家庭菜園は放置中とのこと。

田舎ならではですね昇天


花火だってやりたい放題だし、

柚子も梅も取れるし

(柚子は鳥とリスとの戦い)

猫も犬も飼い放題。



200坪の土地って都心ならいくらだろう爆笑



そうそう、田舎は田舎なんですが、おばさま(おばあさま)方が上品で変な街です。

皆さん綺麗な身なりでオホホホホって感じ。

こういう街ごとの空気って謎に引き継がれるんでしょうね。



東京駅から電車で1時間、

横浜駅から電車で30分、

神社本庁離脱で最近話題になった古都です



帰りはグリーン車です。

片道50km超えなので1000円。


子供は未就学児なら車内改札で無料でランプ点灯してくれます。



子供2人とも爆睡でしたおやすみ