高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

通常WEB内覧会 は
こちら

ROOM は こちら

 

 

どれみさんのpickのやつ一目惚れしました。

息子も好感触だったので即ポチニコニコ

 

 

生活感溢れる玄関に鎮座してます爆笑

 

(撮る前に片付けろと思いつつありのまま)

 

 

 

で、問題のこちら。

 

上段のアッパーキャビネットの方です。

 

 

一番手前は届くんですけどね。

左端のボトルみたいに倒れると絶望です。

 

 

以前は子供の踏み台持ってくれば良いと書いたんですが、面倒になってきました爆笑

 

ダウンキャビネット買うと高いし驚き

 

 

 

(幅も合わないし)

 

DIYしたいなとも思ったのですが

 

 

ある日、良いものが検索に引っかかりまして

 

届きました!

 

端っこ勿体無いですがニコニコ

 

背伸びすれば届く届く〜ニコニコ

身長は160cmです。

 

ついでにリビングの方も。

 

 

相変わらずモザイクなしには語れない爆笑

 

 

新居セットアップ(お買い物マラソン)、まだまだ続いてます昇天

 

 

 

 

 

 

↑今回買ったもの

ボックスは状態そんな良くなかったのでamazonにしときましたニコニコ