高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

通常WEB内覧会 は
こちら

ROOM は こちら

 

今週は毎日出勤のかろまりです。

明日はもうサボろうかなと思ったら、月一の対面打ち合わせ入ってました魂が抜ける


ってわけで、ブログもサボれば良いのですが、うっかり実験してきました。



きっかけはこちらの記事



へのcolorさんのコメントで教えてもらったLionの実験




トルネード水流だとどうなるか気になりますよね?ニコニコニコニコニコニコ



Lionほど感度の良い紙は高くて無理なので普通のコピー用紙(ただし色付き)で。



はい、どーぞ。



高さ50cmから霧吹きした紙ですニコニコ


※コントラストなど調整済み



次はこれ。

1m離れたところから横に霧吹きした紙です。



右下のところに水滴があります。



お次にどーん!



トイレに貼ってみましたニコニコ



大で流して外して撮影!




ここここー!




北斗七星みたいなのが出来ましたニコニコ



というわけでTOTOのGG2、蓋を閉めた時の蓋への飛び散りはこんなもんです。


実は撮影する前に乾いたミニ水滴が右下の方にありました真顔


左右差が出るのはトルネード水流の射出口が左右非対称だからですねニコニコ


蓋を開けた時は、、、

大変なのでまた後日で爆笑