高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

通常WEB内覧会 は
こちら

ROOM は こちら

 

まだ月曜のイレギュラー仕事の後遺症が続いてます魂が抜ける


というわけであっさり↓





昨日は強風でしたね。


自転車が倒れました。


幸い基礎のコーティングは無事でしたが。


いつ、ガリってなるやら凝視


(あら?既にやった疑惑が、、?)




雑に縛りましたニコニコ



 こっちも。



今朝、このままだったので歩きで登園しました。




これから強風の度に縛るのかしら?真顔





こういうのが欲しくなります。



コンクリートに埋めるものだと思ってましたが、32kgの置き式なら置くだけでオッケー?

もう少しコンパクトだと嬉しいですにっこり



コンクリート製14kg良さそうニコニコ





タイルにアンカー打てるならこっち?

絶対割りそうですけど爆笑


情報求むニコニコ