高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

通常WEB内覧会 は
こちら

ROOM は こちら

 


洗濯機に思いのほか反響ありがとうございますニコニコ



先週末、洗濯機下見に出かけた時、息子専用マウス買いました。




これのSかな。

 

最初は大人しく(?)橋造りしてたのですが



ipadでずっとやってたので左クリックだけでサクサク作業してます。




水曜あたりからマイクラをやり出しました。

最初は色々お手伝い。

接待ゲームかな〜と思ってたのですが。


その後、あまり呼ばれなくなり放置。

気づいたらキーボードのスペースとW、シフト、マウスの左クリックと右クリック使いこなしてます無気力



そして、水中ハウス作ってました爆笑




マイクラ3日目の息子の作品、

親バカすぎる内覧会始めますニコニコ



外観

外灯が光ります。


玄関



入り口入ると寝室のようです。

ベッド3台、個性的な配置です。


こちらの隙間を降りていきます。


地下通路に来ました。


お洒落〜爆笑


奥に進むとハシゴ。


地上に脱出できますニコニコ


外にはTNTで爆破解体されたママ特製ハウス昇天



以上、動画からの切り出しでした〜にっこり