高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

通常WEB内覧会 は
こちら

ROOM は こちら

 


FIXで良いと思ったキッチンの窓。


燃えてる!?



お隣さんの車のテールライトでした爆笑


窓を開けて確認したのでFIXにしてなくて良かったですニコニコ


道路側の窓も型ガラスでなく透明にしてます。

型ガラスは外見たい時に窓開けないといけないと、どなたかのブログで見たので。

カーテンめくるだけで外が見えるのは防犯上大事です。




も一つプチオープン。


排水経路確認、トイレ以外にも見てないものありますよね?


ばーやんさんのコメント見て食洗機の下カバー開けました

またしても衝動的犯行爆笑


雑ーっ!




ここここー



白い排水管に加えて赤い給水管も見えましたニコニコ


残念ながら排水のシンクとの合流は見れず。

コンセントも見れず。


結局最後はシンク下です。

が、クリナップのステンレス外さないと無理そうなので多分やりません

壊しそうにっこり





全然関係ないですが突如外れてたソフトクローズ



39度発熱中の夫があっさり直してました。


私が触ってもびくともしなかったのに。

ねえ、何で?爆笑