高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

 

夫婦喧嘩して寝れない〜

理由はなんだろう?

今日私が子供2人とも見てる時間少なかったからなぁ〜

1人の時間大事ですよねにっこり




さて、昼間?書いてた内容。


リビングのおもちゃ、散らかってるとルンバできないですよね。

※ロボロックと書くの諦めた。


そこで貰い物登場。


※実際はもっと散らかってますが。


こんな感じで集めて



こうです!


※娘が着替えてるのは気のせい。


あとは袋ごと炬燵机に乗せたらルンバ発進です。



おもちゃを分別するのを諦めました爆笑



なんか色んな商品ある驚き





お布団は新入りの掃除機と頑張ってますニコニコ


(音量注意)


夫の掛け布団の埃ヤバい真顔



埃が多いとこんな感じで色変わります



軽く閲覧注意のダストボックスニコニコ





我が家ほど埃出るご家庭ないと思いますけど一応貼っておきますねニコニコ




ううう、お買い物祭り追記したいけど眠いです。

いつも10時に寝てるのでふとん1


一応書き出すと、2階用の掃除機と、布団カバーと、UVカットフィルムと、カーテンレール(まだやってる)と、充電スタンドと、段ボールストッカー(まだ買ってない)。

採寸考えるとマラソン中のコンプリートは無理そうです真顔



あ、引っ越し段ボールは引き取ってもらいました。

70枚くらいあった爆笑

まだ10箱くらい行き先不明で潰せてないです昇天