高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

 

お久しぶりです。

皆さんのブログは相変わらず楽しんでおります。

自分のブログは、、、


最近睡眠がすこぶる改善してましてね!

朝4時とかに起きないんですよ!

書く時間ないですよね!


あと風邪引いてます魂が抜ける

毎度のことながら子供も自分も風邪ひいてるとブログ書くテンションにはならないんですよね〜

熱はないんですがちょちだる。。


近況です。


ルンバロボロック様はマットと戦ってます。



夫は可動棚の高さ変えてくれましたニコニコ



巨大ニッチもね。



ロボロック様が場所取りすぎで充電エリアがだいぶ上になりました。

要するに子供に触られたくないからちょうど良いかも。

中段はオムツとママの鞄が同居。

上の方は手が届かないし相変わらず存在意義不明です。

LAN配線もないので無線ルータも置けない真顔



外回りの配管のビニールカバー外しました。

既にぼろぼろになりかけてました。

新築の皆さまご注意爆笑



ここはまだ開けられてないぞニコニコ

外用のマイナスドライバーは百均で買ってきたぞニコニコ


ついでに百均でゴムハンマーゲットしました。

とんとん叩いてアルミラックの高さ調整。



落ち葉用のゴミ入れが収まりました。

箒と塵取りは入らない爆笑


外構最大の後悔ポイント。

手すりじゃなくて転落防止フェンスにしろよ!



雑DIYでネット張ってみました。

うーむ、雑。



タイラップは百均です。