高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年10月 新居に引っ越し予定

 

夏休みをお掃除に費やしたかろまりさんです。

今日からお仕事再開!

留学生がインターンに来てるので出勤です。



本題は子育て中あるある。

ずれる布団と落ちる子供。

寝室に布団を敷き詰めたい!


というわけで、我が家の解です。




うーん、見にくい。




スマホにつける広角レンズ買っちゃいました爆笑


web内覧会やる気満々ですニコニコ


反対からも。





広角レンズ楽しい爆笑


6畳間の長手方向だとシングル3枚にベビーベット用1枚でシンデレラフィットです。

ベビーベッド用は薄手なので2枚重ねてます。


今は引き戸なので余ったところに余りのベビーベッド用を2つ折りで置いてます。


前の賃貸や新居は開き戸なので、この隙間は何も置かず扉の通り道になります。

図面的にはこう。




尚、息子さんはしょっちゅう床で寝てます魂が抜ける