高気密高断熱の注文住宅計画中のかろまりです。
訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ


2022年9月 土地契約

2023年1月 土地引き渡し→古屋解体

2023年3月 保活のため仮住まい引っ越し
2023年4月 着工
2023年11月 新居スタート

 

雨上がりは落ち葉掃きが習慣化してるかろまりです。

いつまで続くかなニコニコ



今日は床徘徊ルームツアーです。



ロボロックさんのスマホアプリ画面です。


この赤い部分





ベビーゲートに乗り上げて動けなくなるのでAIが自動回避してます爆笑

ゲートは紐で固定中。

ママのロープワークのセンスが光りますひらめき電球

フローリング部分は水拭き、タイルマットの上は吸い込み掃除です。

段ボールハウスの寝室は横に倒して掃除面積稼いでます。



ここはカオスですねぇ。



相変わらずパントリーの可動棚を調整してないのでしまえない物たちです。

上には息子の段ボールハウスの一部を載せて掃除面積稼いでます。



ダイニングは障害物だらけ。



椅子を引くとそれなりに掃除面積が広がります。



そういえばこの写真のあと、新しいカーテン届いて裾に巻き込まれなくなりましたニコニコ





遮像感も良い感じです。



サッシの反射もあって外からは見えません。



キッチンの謎の壁なーんだ?





夫が置いた日本酒爆笑

地鎮祭で貰ったものの誰も飲まないので料理酒として少しずつ消費中です。



洗面所の出っ張り、


※飛び出してる服はご愛嬌


プラケース2列置けるんですがまだ1列しか置いてません。

この隙間は何に使おうかな〜ニコニコ



以上、ルンバロボロックと巡る床徘徊ルームツアーでした



もうちょっと段ボール片付けたいぞニコニコ