Britney Spears の "TOXIC" 曲のMV で こんな クリスタル ボディースーツ つけてます!!Beyonce が 舞台の上でよく着るブランド も Dbleudazzled です!
こないだ 東京で Dbleudazzled と とっても セクシー な 撮影しました〜❗️ Beyonce のデザイナー が カメラマン になって ワクワク してました〜

(下で Dbleudazzled 🔗リンク さがせます!色んな ステキな衣装ありますので ぜひ 見て下さい!)

{D4F4E74F-6E4C-4F21-B62D-4D56DDD656BE}

このボディースーツは Swarovski クリスタル をのせてあるので メッチャ キラキラ 〜〜 
シーア ヌード ストッキング 感じなボディースーツので クリスタル いがいは はだかに見えました〜〜‼️ 撮影の途中に 道に歩いてた人たち みんな止まって 見てたり、写真 とったりしてました。さいしょは ちょっと 恥ずかしかったけど 自信持って 頑張りました〜❗️


{8930AE9C-0C35-48E8-8D01-1E0B1B05714B}

{D621AF2B-BAD1-4286-92B5-0F6529B20534}

Instagram: @dbleudazzled

http://www.dbleudazzled.com