久しぶりのオフ会 | キャロリン。の日記

キャロリン。の日記

幸せで、安寧の日々を過ごせるために食からの健康として自然栽培の農産物と日本の伝統文化・信仰に沿った暮らしを提供しています。

久しぶりにオフ会を行いました。

 

しかも、今まで殆どそういう会に出たことのなかった娘も

通院の後だったので、そのまま参加することができました。

 

とても博学で医学的知識もお持ちの被害者のお母様とお嬢さんが

会場もとても広い、横になれる個室を予約してくださって、

助かりました。

会も盛り上げてくださいました。

 

娘は受診後で、昼早々、長ソファで横になって休憩です。

他のお嬢さんたちは、お嬢さんたち、親たちは親たちで、色々なお話を楽しみました。

 

予約は2時間制限でしたが、大幅にオーバーし、それでもまだ話は尽きない状態でした。

 

 

今回、かなり遅れて気がついたという上映会にお越しになられた方も参加され、

私たちが今まで、試行錯誤した治療情報を興味津々と聞かれていました。

 

比較的早く気がついた私たちの娘に比べて、

まだまだ、

光過敏や匂い過敏、音過敏、知覚過敏、疼痛も酷く、お母様もかなり滅入っている様子でした。

 

光過敏は、まだどの子も持っていて、やはり部屋の電気は眩しいと消しての会食です。

 

私も久しぶりに心置きなく話ができてストレス発散ができました。