4月1日(土)子宮頸がんワクチン HPVワクチン 被害者の声を聴いてください 映画上映会のお知ら | キャロリン。の日記

キャロリン。の日記

幸せで、安寧の日々を過ごせるために食からの健康として自然栽培の農産物と日本の伝統文化・信仰に沿った暮らしを提供しています。

子宮頸がんワクチン HPVワクチンの

接種10年後の被害者の声を

澤則雄監督が撮って作ってくださいました。

 

昨年、4月7日に封切りされたこの映画も、

地道にロードショーを続け、1年間で、

北は北海道から、南は沖縄まで全国で

上映会が開かれ、その上映回数は、通算56回目となりました。

 

東京都文京区民センターから始まり、一年を記念して、

第1回開催の文京区民センターにおいて、再び古巣で行いたいと思います。

 

小学6年から、25歳までの女子を持つ保護者の方、お孫さんを持つおじいちゃま、おばあちゃま

一度、聞きに来てみませんか。

 

また、コロナワクチン副作用、コロナの後遺症に悩む方も、お待ちしています。

同様の症状を呈していることに気がつくかも知れません。

苦痛や悩みを共有してみませんか。

 

お持ちいたしております。

 

場所: 東京都文京区民センター2階D会議室

日時:2023年(令和5年)4月1日(土)

    13時30分開場 14時開演(50分)

   上映後、参加者との懇談会

参加費:500円 (障害者と学生は無料)

問い合わせ先:電話 09093756515

       メール info@ichimaikenko.site