子宮頸がんワクチン副反応 一緒に帰ろう! | キャロリン。の日記

キャロリン。の日記

幸せで、安寧の日々を過ごせるために食からの健康として自然栽培の農産物と日本の伝統文化・信仰に沿った暮らしを提供しています。

純は、200%の力を出して頑張っています。

お友達もたくさんできて、ラインの交換したり、午後は早退して帰宅して爆睡!今日も、昼過ぎに帰ってベッドになだれ込み、夜8時まで眠りこけていました。テストもあまり良くできてない様子です。

それでも、午後出の日には○門から 200ートルもないのに、正門から回って、数百メートルの距離を一緒に帰ろうって誘われて一緒に帰ってきたとか言って喜んでいる。(笑)
(それ一緒に帰ったって言うか?)
そんな話を毎日延々と聞かされるだけで、親の方が嬉しくて涙が出てしまうんです。やっぱり全日制で良かった なあって感無量です