奇跡は2度ならず | キャロリン。の日記

キャロリン。の日記

幸せで、安寧の日々を過ごせるために食からの健康として自然栽培の農産物と日本の伝統文化・信仰に沿った暮らしを提供しています。

この間
我が家は、他の家族が、Bスポットをしているが、純は別の治療をしている。
風圧異常や
音過敏
目眩
などの耳の異常に少し効果がある治療をしている。

大きな変化はないが、じわじわと効いてると思えるので、継続している。

その治療をした後、夜に
高速のトンネルをくぐった途端、
「あれ?視界が広がった!」
ということで、

この間、再チャレンジ!

夫が、
「おーい、純!起きろー!
トンネル潜るぞ!」

奇跡再び!と思ったらしい。


でも、奇跡は2度ならず。
奇跡は起きませんでした。
残念!

でも、
車の窓を少しだけ開けられるようになって来ています。

焦らずゆっくり行こうと思います。