落ちきりました! | キャロリン。の日記

キャロリン。の日記

幸せで、安寧の日々を過ごせるために食からの健康として自然栽培の農産物と日本の伝統文化・信仰に沿った暮らしを提供しています。

私も思っていたのですが、病院の先生方も、

間隔開けずに入れたほうが、予後が良くなる。
と。

軽症の人ほど、治りが早い感じがします。  で、下がりきらないうちに次の入院をと言っていたのに、もう下がりきってしまって、入院しない!治療しない!ってなってしまっている


ああ、どうして、説得したらいいのだろう?
夜中の号泣もバタンバタンも増えてきたし、硬直(有痛性強直性筋痙攣)も始まったし、
お願い、神様仏様、って祈る気持ち。

純もね、
「体調が落ちてくると、気持ちも落ちてくる。自分で自分の心も体もセーブできない。これが嫌なんだ。」
と、珍しく自分の気持ちを言ってくれた。

少しずつ変わりはじめている。他の人よりも、百倍も千倍も、ゆっくりだけれど・・・・。

仕方ないよね。他の人より、桁違いでサイトカインも大きかったのだから・・・・。比べちゃいけない。
でも、どうしても、人と比べてしまう私がいる。
症状も、純の前向きさも・・・。

症状も、他の人とちょっと違うって言われ続けてきた。それも、私にはとても重荷だった。

純も頑張っているんだなあって、少し感じられるようになってきた。