大変ご無沙汰しております。

Carolですウインク

 

ブログを以前からご覧になっていた方にはお分かりと思いますが。

 

名前を元に戻しました口笛口笛口笛(阿迦紗→Carol)

 

占いやサイキックリーディングはすっぱり、きっぱり辞めました。

 

今年に入って、とても大きな動きがありました。と言っても大きな出来事があったわけではなく、霊的に違うフェーズに突入したという感覚です。

 

コロナがあり、社会が大きく変化し、私たちの生活も苦難を強いられてきています。

この大きな社会的な動きは霊的世界とももちろん深くつながっており、表面的な現象だけを見ただけではただのインフレに見えて、いずれは回復するだろう…と考える人も多いかと思いますが、なんのなんの、これからもっともっと悪くなっていきますガーンガーンガーン

 

以前のブログでは、私自身の自己紹介として、長年スピリチュアルにかかわり、これまでたくさんの方々との出会いで、私は自分の使命を自身が生きていく範囲の中で行っていくというところに行きつきました。それがカードリーディングやサイキックリーディングを提供することであろうと思っていたし、スピリチュアルをライフワークとして生きていくのだと確信していました。

 

それが180度、方向転換したのは実は長男の影響でした。

 

二年前に結婚して現在二人の天使を育てる長男は、確かに小さいころから他の姉弟と違うところがありました。詳しくは延べませんが、そんな長男が一年前から社会情勢や、「なんか、世の中ちょっと変だぞ」ということに気づき、自分でいろいろなことを調べ始めたのです。

 

最初は、経済クラブのメルマガや、YouTubeなどでいろんな人の動画を見たりして勉強していたみたいです。その部分で私が興味のあることや、関心のある事が彼の関心ごととどんどん重なり、最終的に彼は聖書にいきついたのです。

 

私は、一連のコロナ騒動から俗に言われる陰謀論のような話を否定するよりは、むしろ何かの力によって、それが起こされていると常々感じていました。

 

そしてコロナワ〇〇ンについて動画を発信しているクリスチャンの高崎圭悟さんという方が、終末について話されているものをいくつか視聴していく中で、このことは聖書の黙示録に書かれていることが現実化してきているのだと確信するようになりました。

 

高崎さんをはじめとする、聖書の中の終末預言について語られている牧師様はたくさんいらっしゃいます。その方たちの動画を視聴することで、息子が言っていることを理解するに至りました。

 

まず、私自身のキリストの解釈が間違えていたこと。次に神様は一人ではなく、父なる神、子なる神(イエス・キリスト)、精霊の三位一体で神だということ。

最後に、大患難期の前にクリスチャンが上に引き上げられる「携挙」がもうそれほど遠くないということを悟ったのです。

 

それからはもう、早かった(笑)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

動画見まくったもん(笑)ウインクウインクウインクウインク

 

で、このブログも大きく方向転換して、聖書を取り上げることにしたのです。

 

で、福音書のことを、Gospelといいます。

 

私は以前からGospel歌っていました。

 

でも、聖書を理解してGospel歌うのと、理解しないで歌うよりは気持ち、違うかなーって(笑)ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

ま、そんなこんなで、本日の題名をRe:Bornといたしました。

 

今日はもう遅くなってしまったので、また近々、ブログアップします。

 

おやすみなさい。

 

Carol

 

P.S なんか寂しいので、癒しの写真を貼りますねびっくりマーク