こんにちわー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつも読んでくださってありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

新年が明けまして、半月が経とうとしていますねニコニコニコニコニコニコ

ご挨拶が遅れましたが、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年はなんと、一年の終りの日におばあちゃんになりまして(≧∇≦*)

バタバタしていますが、久しぶりの赤ちゃんに、「あー、我が子の時はどうだったかな〜」って、思い出しながらお世話をしていますウインクウインクウインク


幸いにも、育てやすい孫ちゃんで、嫁の頑張りもありますが、今のところ何事もなくスクスクと、おっぱい飲んで、寝て、おしっこして、うんち💩しての日々でございます(笑)

赤ちゃんの寝顔を見る度に、この子達が伸び伸びと育っていける地球になったらいいなーって思うんですが、テレビを見ると、コロナ関連のニュースばかりですねビックリマーク

私はコロナ関連のマスコミの情報に疑問を持つ人の一人です。

恐怖を煽って不安にさせるのがあの方達のお仕事みたいですが、それに振り回されないように、自分をしっかりと持つ必要があるかなと思います。

コロナさんも何かしらのお役目を持って、この世に誕生しているので、「戦う」のではなく、「受け入れて感謝する」を基本に(何でもそうですけどねウインクウインク)、他人に振り回されず、今日も自分軸でいきましょうね\(^o^)/

明日、またトークルームあかしあで配信を行います(*´-`)❤️