今日も読んでくださってありがとうございます(•ө•)♡

ちょっと長いこと眠ってました(笑)

↑↑↑
なんとなく引いてみました(*^o^*)

今日は案内が主です(*^。^*)
実は、なんと!!

YouTubeチャンネルを始めました…
しかも二つ……

といっても、一つは以前からちょこちょこイベントで歌った歌をアップしてたチャンネルがあるんですが、そっちの方では主に、歌いたい歌をジャンルを問わず、出来るだけ定期的にアップしていきたいと思ってます。歌を歌う時は「キャロル」を名乗っております(ㆁᴗㆁ✿)

キャロちゃんねるはこちら
↓↓↓
もう一つのチャンネルは、宇宙ミュージカル仲間の昨丸こと、作ちゃんとよもやま話しを展開する「昨丸&キャロルのトークルーム あかしあ」というチャンネルを新たに開設しました。
今、試作で何度か配信しましたが、約40分の時間で、健康のこと、人間関係のことなどをぶっちゃけトークしております。

良かったら覗いて下さいませ〜
チャンネル登録やコメント大歓迎です\(^^)/
トークルーム「あかしあ」はこちら
↓↓↓

なお、トークルームでは取り上げて欲しい話題を募集しています。
こちらのコメント欄でもOKですし、
Facebookグループも作ってますので、グループに入って頂くと、配信時間の案内などさせていただきます

https://www.facebook.com/groups/akashia/?ref=share


まだまだ始まったばかりで、試行錯誤しておりますが、暖かい目で見守って下さると嬉しいです(^^♪

でわでわー\(^^)/

阿迦紗公式LINE

ダウンダウンダウンダウン



今ならワンオラクルメッセージプレゼント〜ラブラブラブ