いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

あーーーー、久々にやっちまいました………ガーンガーンガーンガーン

何がって……!?

「私は大丈夫!

そう思ううぬぼれ?おごった心?

が招いた事でした……えーんえーんえーんえーん

だから、何がって??


私が所属している某○○の館は、接客業なので、当たり前ですが様々なお客さまが来られます。

そして、悩んだ方が多く来られますし、当然色んなエネルギーがそこで交差します、高いエネルギーも、低いエネルギーも……です(≧∇≦*)

で、まぁあまり詳しくは書けないのですが、いわゆるその負のエネルギーを強く受けてしまって……滝汗滝汗滝汗滝汗

しかも、肩にどーーーーーんと、何か乗ってる感じ?(笑)

最初は、「あれ、肩が重いな〜〜、何だろ?もしかして……」

この時に直感で「貰ったな……」と思いました。

原因はこれ!と思い当たるものがあったからですショボーンショボーンショボーン

でも、確信が持てなかったので、知り合いに視てもらったら、「かなり重く貰ってますね〜」だって〜びっくりびっくりびっくり

あー、やっぱり〜〜

それから、できる限りの知っている浄化法を行いましたチョキチョキチョキ

そしたらだいぶん痛みが取れて楽になりましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あーーんえーんえーんえーんえーん
気をつけていたつもりですけど、最近確かに、サイキックリーディングで教わった浄化法を怠っていた事に気づきましたガーンガーンガーン

しかも、こんな時って変な行動を起こすんですね〜
母に頼まれて、お稲荷さんに行ったり〜ガーンガーンガーン(お稲荷さんが悪い訳では無く、あまり良い状態ではない時に行かない方がいいと思います滝汗滝汗)
映画リングで有名な貞子のモデルになった、千里眼千鶴子のお墓の下のトンネルを夜に通ったり……(夜は避けた方がいい感じの場所です)
全部無意識〜(笑)

○○の館にいる時も、そうじゃない時も、自分のテンションを下げる波動には関わらないようにしていたのですけど、不意打ちをくらった気分です……

でも、次の日から大好きなスピ仲間に会えて、レイキしてもらったり、アロマや浄化してもらって、一気に吹き飛びましたぁ〜〜\(^o^)/

ハイヤーセルフさん、気づかせてくれてありがとうごさんいました〜お願いお願いお願いお願い

今、なんと草津におります(≧∇≦*)




でわ、また〜\(^o^)/

阿迦紗公式LINE

ダウンダウンダウンダウン



今ならワンオラクルメッセージプレゼント〜ラブラブラブ