こんにちわ〜

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

訳あって今、JRの電車を待っているところです🚃🚋💭

台風の影響で午後から本数を減らして運行するそうで……

あと1時間は待たなくちゃいけないみたいですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

最近はあまり在来線には乗らないので、なんか旅に出かける感じで少しワクワクしています(o^^o)♪

待ってる間にブログ更新!!
なんと、効率的な……チョキチョキチョキ

今回九州付近を通った台風10号は、とにかく気象庁などの会見で勢力が強いから、対策を万全に!と何度も呼び掛けがありましたね!

さすがに呑気なわたくしも、万全にと思いホームセンターに行ったら、カップラーメンや水などは棚に無かったです(≧ω≦)……これは台風が来るとされた4日くらい前のことでした。

んーーー、なんかどーなんだろー???って思いましたね〜

準備は万全にしたいけど、焦って買い込むことはしたくないしな……

でも結局普通のお買い物をしただけでした爆笑爆笑爆笑




結果、直撃ではなかったからか、思ったよりうちの周りは被害も無く……

これは、前々から呼びかけて注意を促したから、被害が少なかったのか?いや、そもそも台風そのものは大したこと無かったと感じている私なのであります。

だって、過去にもっと凄い台風はあったよ!瓦が飛んだ事もあったし(あ、うちの近所のお家がね……)

これってどんな意味があったんだろう……

被害が最小限になるようにと、祈ってくれているグループもあるし、やっぱり人の想いって凄いのかなーとも思ったりして照れ照れ照れ照れ

あ、そーいえばタイトルの台風一過って、台風一家と勘違いしてる人も多いみたいですねウシシウシシウシシ

でも、可愛い勘違いですよね(笑)

以前、まだ子どもたちが小さい頃、鹿児島で大きな地震があるとの噂があり、ちょうどその時に私の両親が上の子どもたちを連れて鹿児島の水族館に連れていってくれる事になっていました。
私は心配で、スピ系の仲間に相談しました。答えは「大丈夫だよ!」と言われ、結果地震がではなく大雨が降りました。

雨は浄化の意味がありますよね。
鹿児島はその時浄化される必要があったんだろうと思います。
もう何十年も前のことだから詳しくは覚えてないんですけど(笑)

最近起きる自然災害地球さんからのメッセージのようですね。

起きることには全て意味がある

ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

阿迦紗公式LINE

ダウンダウンダウンダウン



今ならワンオラクルメッセージプレゼント〜ラブラブラブ