いつも阿迦紗のブログを読んで下さってありがとうございますm(_ _)m

最近は動画を見る時間がたくさんありまして(*^。^*)

主にYouTubeでスピ系(心霊も(笑))、KーPOP、保護動物系、などを見てますが、心霊系なんかは怖い動画も見ます(⊙ө⊙)

怖い映画とか大好き(*´-`)❤️

以前、1人で怖い映画をレイトショーで見に行きましたからね(≧∇≦*)
お客さん10人もいなかったなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
映画って、「作られたもの」としてしか見ないから、怖くないんです。

心霊動画は結構怖いのありますよね……
でも、それも作られたものっぽい動画も多々あるので、あまり怖いと思わないです(笑)

以前は怖かったんですけど、年を取るにつれて、怖くなくなっています……何故だろう〜(笑)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

さて、今日のカードは、サイキックオラクルカードです(*^。^*)



『 不満と退屈』です。

あー、これ今の私だ(@_@;)

いやね、不満はあまり無いんですけどね(^-^)

訳あって毎日仕事に出れないもんで、暇を持て余しております〜口笛口笛口笛口笛

以前、色即是空空即是色の解釈をブログにしました。物事に良いも悪いも無い、そう思う心があるだけと……

今、まさにそれを実践しております。
全ての自分を受け入れる〜

人は3秒で悟れる

過去の自分を受け入れる
現在(いま)の自分を受け入れる
未来の自分を受け入れる

私は私以上でも、私以下でも無い……

淡々と日々を過ごすだけですね!!

阿迦紗公式LINE

ダウンダウンダウンダウン



今ならワンオラクルメッセージプレゼント〜ラブラブラブ