おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も読んでくださってありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

なんか、すっかり間があいてしまいました(≧∇≦*)

今日はカードリーディングでは無いのですが、YouTube動画でとても懐かしい人を見つけたので、ご紹介したいと思います(o^^o)♪



以前のブログでも触れた、小林正観さんの動画です。
講演会の様子がアップされています。

小林正観さんは当初旅行作家の肩書きで活動されていましたが、ありがとうをたくさん言うと奇跡が起きると言うことを親父ギャグを交えながら楽しく話され、1年のほとんどを講演会で全国を飛び回り2011年にお空に帰られました。

私も子どもが小さい時にスピリチュアルな育児サークルに入ってた時に仲間とパワースポットで有名な神社に行った時に小林正観さんと初めてお会いし、それからご縁があり「うたしショップ」をやっていた時期もありましたし、講演会を何度か主催した事もありました。

そんなこんなで、正観さんの話が身についているので、これまで結構脳天気に過ごせてきたということもあります(*≧∀≦*)

ありがとうが凄い!と言っている人は他にも何人もいらっしゃいますが、私は自分が関わった正観さんがやっぱり懐かしく思い、ついついブログに書いてしまいました。

正観さんの魂はお空に帰られましたけど、こんなふうに動画に残して下さる方も何人かいらっしゃいます、本当にありがたいですね〜(*´-`)❤️

上の動画をアップしている会社はSKPといって、正観さんのグッズなどを販売するために作られた会社です。私も「うたしショップ」で以前扱ってました(≧∇≦*)

ありがとうを(心を込めなくてもいいので)とにかく自分の声帯を震わせて言う。
2万5千回で違うステージになるそうですよ(o^^o)♪

5万回だと次のステージへ……
でも、愚痴、悪口、不平不満を口にしたら「チーン」とリセットされるので、◤◢◤◢注意◤◢◤◢(笑)

では、また〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

阿迦紗公式LINE

ダウンダウンダウンダウン



今ならワンオラクルメッセージプレゼント〜ラブラブラブ