いつまでも…食欲の秋❗(大阪 · 西天満 肉 編) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️

来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつも

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

お付き合いください😋


ノーハラスメントで行こうっ✨✨


君よ❗12月に熱くなれ❗



いつまでも…食欲の秋❗ 


 隠れ家焼酎酒場 この下 · 大阪市北区



この日は大阪メトロ南森町駅を下車

西天満の方向に歩いています🚶‍♀️


南森町からも梅田からも

少し距離のある西天満界隈


しかし…西天満界隈には

隠れた美味しいお店がたくさん


今回は居酒屋ランチ☀️🍴

日替わりおばんざい

お酒が楽しめるお店🎵


それがこちら…

隠れ家焼酎酒場 この下



⤴️⤴️
この階段の下に
どんな素敵な世界が
広がってるんでしょうか❔

焼酎の瓶が沢山…
焼酎にハマっているので
勉強になります😃


木目調の温かみのある店内では
ランチを楽しんでいる
たくさんのお客さん✨

メニューを見る👀と…
おかずを1品と2品を
チョイスできるみたい…

その差は100円…
そりゃ2品をチョイスですね🎵

この下の定食


メニューの中から
ラフテー&アジフライ
チョイシング✴️


  ラフテー



これが食べたかったんです🎵

これは旨そう~👍️


早速いただきます🍴🙏


この肉厚感がたまりません😂

そして…このホロホロ感


しっかりタレが染みているやん✨

豚の脂の旨味と合わさり


めちゃ旨いやん😋



  アジフライ



サクサクのアジフライ
揚げたて熱々でやってきます🎵
ご飯がすすむ料理ですな~👍️

身はふっくらで柔らかい❗
口の中いっぱいに旨味が広がる~

食感とお味を楽しむことが出来ます🙆




ご馳走様でした🙏

お腹いっぱい🎶幸せ気分

この日も頂きました❕

居酒屋ランチ☀️🍴


次なる味を求めて また流離う❗


ここまでは

みんなの摂州斎がお送りしました

現場からは以上です✨✨


今回も最後まで

お読み頂き

ありがとう😉👍️🎶ございました😃


隠れ家焼酎酒場 この下


☎︎050-5600-4906


大阪市北区西天満6-2-14 
マッセ梅田ビル2号館 B1

🕐️ランチ
11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー
17:00~22:00(L.O.22:30)

定休日 · 日曜日 土・日・祝日 
11月5日〜11月8日 お休み
    

収録を終えて

摂州斎はこんなことを考えた…


居酒屋ランチは

ホンマお得ですね…感謝です


hello❗December 2023❗

thanks❕November❕

good-bye days❗



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗





摂州斎って❔❔

 

好き💕~


食べ歩き 旅行 ドライブ 歴史 茶

静かな時間 キャンプ 馬 絶景 夜景

おしゃれ 写真 一人の時間 酒 地図

音楽を聴く(洋楽&邦楽) 映画を見る

読書(有川 浩さん作品)


自然(空 海 山 滝 星など) マイナスの人生


ふねこ&みけやん&せつこ