いつまでも…食欲の秋❗(大阪·梅田 酒 編) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09


こんにちはっ❗️


来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつも

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

いきます✴️ 


お付き合いください😋


ノーハラスメントで行こうっ✨✨


君よ❗08月に熱くなれ❗




いつまでも…食欲の秋❗ 


 NORTH BAR· 大阪市北区


この日はBARで

一杯飲んで帰りました🎵


お初天神近くにある

authentic bar

その名は…NORTH BAR


地下に続く階段を下りると…

素敵な空間が広かっています❗


店内は丸テーブル席が2つ

あとはカウンター席

とても居心地のよいので

いつまでも

居てしまいそうになります


カクテル🍸️もフードも美味しい✴️

マスターも気さくな味のある方

楽しい時間が過ぎていきます🎵


ご馳走様でした🙏

美味しい🍴😆✨カクテル最高❗


次なる味を求めて また流離う❗


ここまでは

みんなの摂州斎がお送りしました

現場からは以上です✨✨


今回も最後まで

お読み頂き

ありがとう😉👍️🎶ございました😃

NORTH BAR


☎︎06-6362-1313


大阪市北区曽根崎2-5-30 
ポンヌーヴォービルB1F

🕐️18:00~05:00

定休日 · 不定休

    

収録を終えて

摂州斎はこんなことを考えた…


定番の塩中華そば

次は醤油中華そば…か


hello❗August 2023❗

thanks❕July❕

good-bye days❗



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗





摂州斎って❔❔

 

好き💕~


食べ歩き 旅行 ドライブ 歴史 茶

静かな時間 キャンプ 馬 絶景 夜景

おしゃれ 写真 一人の時間 酒 地図

音楽を聴く(洋楽&邦楽) 映画を見る

読書(有川 浩さん作品)


自然(空 海 山 滝 星など) マイナスの人生


ふねこ&みけやん&せつこ