いつまでも…食欲の秋❗(大阪·関目 甘 編) | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09



こんにちはっ❗️


来ていただいて

ありがとうございます。


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつも

お付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日も

なにも足さない なにも引かない

いきます✴️ 


お付き合いください😋


ノーハラスメントで行こうっ✨✨


君よ❗07月に熱くなれ❗




いつまでも…食欲の秋❗ 


 関目冷菓 · 大阪市城東区


この日は大阪·関目を

うろちょろしています🎵

しっかし、蒸されとんな~😭💥

不快指数の高い日ですね⛅


こんな日は冷たいもんが食べたい❗


あっ❗ナイスタイミング❗

アイスクリーム·アイスモナカ

かき氷に回転焼…

なんちゅーか、本中華っ❗


早速お邪魔しました…

関目冷菓

店内は…昭和レトロ感たっぷり🎵

昭和小僧にとっては感涙😭ものですね✨


壁に貼られたメニューは懐かしい

しかも…

お値段も昭和価格なのが嬉しい😃🎶


数ある中から

かき氷🍧(マンゴー)と回転焼(あんこ)を

頂きました


  かき氷&回転焼

先に…回転焼が登場❗

あかん、旨そう❇️❇️

2個くらい頼めば良かったな~😭


柔らかくもちっとした生地

生地と生地との間にはあんこがトロリ❗

美味しい🙆

そのあと…

すぐにかき氷🍧の登場❗


実はマンゴー好き💖なんですよ❗

マンゴーシロップとは言え

フレッシュかつ

トロピカルなイメージがしますっ😀


子供の時には…

マンゴーシロップなんて無かったな~💥

だから、かき氷と言えば…

イチゴ&メロン&レモン…


氷はサクフワ…美味しい🙆✴️

食べ方が下手なので

頭がキーン🌀🌀しました🤭


しかし、私の周りの温度が

マイナス3℃くらいに

なった気がしました😀


そして…

気さくで優しいご主人が

とても良い感じ✴️✴️でした~🎶

リピ確定❗ですね☀️


ご馳走様でした🙏

お腹いっぱい🎶幸せ気分

この日も頂きました❕

回転焼かき氷🍧


次なる味を求めて また流離う❗


ここまでは

みんなの摂州斎がお送りしました

現場からは以上です✨✨


今回も最後まで

お読み頂き

ありがとう😉👍️🎶ございました😃

関目冷菓


☎︎06-6931-6938


大阪市城東区関目5-16-32

🕐️11:00~21:00

定休日 · 年末年始

    

収録を終えて

摂州斎はこんなことを考えた…


昔懐かしく甘味処

夏の到来には、ピッタリですね


hello❗July 2023❗

thanks❕June❕

good-bye days❗



  🔸こちら💁‍♀️をClick❗️


➡️➡️☆my Instagram★

お気軽に❗





摂州斎って❔❔

 

好き💕~


食べ歩き 旅行 ドライブ 歴史 茶

静かな時間 キャンプ 馬 絶景 夜景

おしゃれ 写真 一人の時間 酒 地図

音楽を聴く 映画を見る


自然(空 海 山 滝 星など) マイナスの人生


ふねこ&みけやん&せつこ