fuzzyな馬券❗️・根岸S シルクロードS | 「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

「お邪魔しちゃいました~❗」by 摂州斎

数あるブログの中から辿り着いてくれてありがとう!
辿り着いた、この瞬間を大切に!!

「自分の人生を生き尽くせ!人生万歳!!」

辿り着いた皆様が今日も幸せであります様に。

since 2011.09.09

3000円しかないんや💢


今日の重賞レース🎵~


東京 根岸ステークス G3 


中京 シルクロードステークス G3 


    

こんにちはっ❗️


ダメ🙅‍♀️🙅‍♂️👎オヤジ摂州斎です👍


いつもお付き合い頂き

ありがとうございます😊


今日もお付き合いください😋


手持ち3000円をどのように増やすか❕


ちなみに

増えた試がありません💤😭💥


信じるも信じないも

あなた次第っ❗


私にとっては…Permacrisis❗


    

根岸S G3・東京11R ~




●レース結果





    

~ シルクロードS G3・中京11R ~



●レース結果




    

珠玉の言葉


馬券は(金に)化けんっ❗️(金に)ならん❗


最後まで

お読み頂きありがとうございました